あきちゃんログ

独り言もそうだけど色々と語ります 笑 遠慮なくコメントしてください嬉しくて蕁麻疹出ます。

今日は打ち合わせなり。

打ち合わせっていうと芸能人とか連想するけど全然そんなんじゃないのよね。笑

 

会社の青年部でそういうポジションだから他支部と打ち合わせする的なね 笑

 

9時からなんだけどあと20分もあるよ。🤪

 

なんだろうね、仕事の時も1時間近く前に着くし、俺そういうの下手なんだろうな 笑

時間に合わせて効率よく動くっていう行動が🤟

f:id:akichan0627:20190126084043j:image

まぁそんな訳で今日のお供はコイツよ😎

 

LAWSONで何買おうって迷った挙句あんまり飲まないやつ選んだよね🤙

普段飲まないやつの方が出会い的なのない?笑

 

あ、君こんなに美味しかったの?みたいな😙

 

そういうの求めて最近商品を手に取るようにしてる👍

 

にしても今日は寒い。

画像あげてから言うのもなんなんだけど、なんでホットのお茶買わんかったか後悔してる。