あきちゃんログ

独り言もそうだけど色々と語ります 笑 遠慮なくコメントしてください嬉しくて蕁麻疹出ます。

久しぶり投稿andお風邪

いやぁ久々にはてなブログの画面開くわ 笑

 

最近五月病が発症して全然ハツラツじゃなかったわ🙄

 

5/21仕事中

『あれ、なんか喉痛くね?明日有給なのに』

 

これはいかん、とりあえず今日は定時で帰らしてもらおう。

 

 

とりあえずこれで俺の有給は有意義になるはずだ( ᐛ )

 

うん、

f:id:akichan0627:20190522190949j:image

とりあえず帰りにファミマでこれ買ったよね

 

もうとにかく量がヤバい😲

 

昔から自分の中のルールで喉が痛い時はプリン食べるって決めてるのよね💕

うん、これでもう大丈夫☺

 

 

5/22 AM10:00 〜起床〜

 

やいやい、これやばくね

頭かち割れそう

 

そう、僕は戦いに負けたのだ

 

まぁ発症してから2、3日はしんどいのは想定内だけどワンチャンね

 

ワンチャン治らねぇかなぁって期待してた 笑

 

 

とりあえず今日は一日中寝てました。

 

 

 

 

 

12時くらいにもう一回寝よかなって思って

『起きたら視界がディズニーランドに変わってないかなぁ』って思いを寄せながら目を閉じました。

 

 

おはよう

『変わらず自分の部屋の天井』

 

今日は近くのドラッグストアだけ言ったというなんとも平和な1日でしたヽ(。・ω・。)ノ

 

 

 

 

俺の有給かえせぇぇぇぇぇえぇぇえウザ━━━━(´Д`)━━━━イ