あきちゃんログ

独り言もそうだけど色々と語ります 笑 遠慮なくコメントしてください嬉しくて蕁麻疹出ます。

最終エントリー

今日でエントリーが終了しました。

というかごめん、3日くらい前に飲んだけど疲れててあげれなかった。笑

結論:コーヒーって美味いのな。

 

f:id:akichan0627:20190511221802j:image

 

みんなご存知タリーのやつ😎

 

 

まずは濃さね

若干薄いかな、Georgiaの味に近い!それに少しだけ苦味を加えた感じ。

 

 

なんかねー、特徴がない!

 

 

GeorgiaとBOSSのいい所取りだったら確実に優勝候補だったんだけどね、両方をかじってみたけど良さを取り込めなかったみたいな。

 

 

器用貧乏ってやつかな

 

んー、結果的にBOSSが1番良かったかなぁ。

ペットボトルなのに嫌にならない苦味があって1番飲みやすかった!

 

 

優勝:BOSSで👨🏻‍🦲

 

 

結果的には午後のあのクソ眠い時間をやりすごせたから珈琲みんな大好きなんだけどね 笑

 

でも思う、Monsterとか飲むよりは絶対珈琲の方が体にいい。👀

 

添加物とらずに眠気覚ましってメシウマな話だよなヾ(・ε・`*)

 

とりあえずコーヒー何買おうか迷ったらこのコーヒー選手権の記事熟読してBOSSのコーヒー買う事をオススメするよ 笑

 

 

 

頼むから読者増えてくれぇ😬