あきちゃんログ

独り言もそうだけど色々と語ります 笑 遠慮なくコメントしてください嬉しくて蕁麻疹出ます。

畑違い

あー、なんか魚の形したあんこ入ってる食べ物ないかなぁ

って思ったから今日はたい焼きを買いに行こうと思います。

 

 

普通のたい焼きって言うとなにが入ってると思う?

 

そう、つぶあん

 

あの小豆の皮が歯に挟まるのがなんとも言えないストレスだよね。

正直市内に数々のたい焼き屋さんがあるけど激戦を繰り広げてると思うよ僕は。🤪

 

 

 

そんな中に

『やー今日もやってるねぇ』

という者ありけり。

 

f:id:akichan0627:20190511223409j:image

ドーーン!!

 

平太郎が現れた。

 

彼はねぇ、一味違うんですよ。笑

 

中身がね、こしあんなんだよ👨🏻‍🦲

f:id:akichan0627:20190511223558j:image

もうね、外見から美味いなって分かる。

 

 

よくあるじゃん、

『あーこの子天然そうだなぁ』って思ったら予想通り天然で超可愛い。みたいな

思わずニヤけるよね🤤

 

 

ただね、平田痛恨のミスをしちゃったよ。

パッカンした時の写真撮り忘れちゃった。

 

分かるかな

f:id:akichan0627:20190511224028j:image

 

もう完璧美味いよな。

周りが粒あんでひしめき合ってる中

『俺らこしあん業界は関係ないかな』みたいな

 

是非ともこしあんたい焼きを1回は食べてほしい。

すみません、次こそは断面図入手します😬