あきちゃんログ

独り言もそうだけど色々と語ります 笑 遠慮なくコメントしてください嬉しくて蕁麻疹出ます。

愛用してます。最強クレンジング!?

はい!水曜になりました☀️

朝なんだけどね、夜の事書くよ 笑

 

最近毎晩クレンジングするんだけどさ、

俺すごい肌弱いのよ

いやほんとに、、、、

 

ハトムギ化粧水とかアルコール入ったやつ使うと赤くパンパンに腫れるレベルで🤙笑

 

んで最近はお湯洗顔にしてるんだけど、これだけだと皮脂が落ちなくてね🙌

ずっと悩んでたの

んで結果クレンジングをしようってなりましたとさ🤨笑

 

肌弱いのにクレンジングなんてして大丈夫かな?って思ったけど前行ってたエステでクレンジングしてもらったらかなり肌の状態良くなったからアリかなみたいな😎

 

何を選ぶかで迷ってて

静岡県にしか無いらしい杏林堂に先日行ってきたんだけど、そこで紹介されたのがコイツよ笑

(1時間くらいカウンセリング受けました笑)

f:id:akichan0627:20190123071736j:image

これはクレンジングでArouge【アルージェ】っていうんだけど、マジでヤバいこれは。

値段は1500円で100g入り

 

普通の人からしたら特に大したことはないんだろうけど、俺みたいに超敏感肌の人は革命的だと思う 笑

 

表面はカサカサしてるのに何故か油は出てくるな🤔みたいなインナードライの人用に作られてるらしい!

 

アトピーの人でもいけるらしい!

 

基礎化粧品だから余分な物が入ってないらしくてそれが良かったのかなって🤟

 

これ使ってからは化粧水塗った時に「油残ってるなぁ」とか思わなくなったよね😙

 

そんな売り込んで大丈夫?と思うけど元々どの化粧水とかクレンジング使ってもピリピリする人だったから余計に効果が分かるのよね😣

使っても肌が赤くならないのはホントに嬉しい!

 

因みに化粧水と乳液はジュレリッチって言うワンランク上の使ってるんだけど  

(また別記事で紹介するね笑)

それ無くなったらアルージェに切り替えようと思ってる🤟

タイトルコールしてる様に効果同様でコスパ最強なのだから 笑

 

化粧品選ぶ時に何買おうかなって迷ったらアルージェみたいな基礎化粧品買ってみて😋

まずは肌が荒れないことが重要✌️