あきちゃんログ

独り言もそうだけど色々と語ります 笑 遠慮なくコメントしてください嬉しくて蕁麻疹出ます。

土壇場の咀嚼【ポムの樹】

昨日はね、夜に映画行ってきたのよ🤙

愛唄だっけな 笑

まぁまぁ面白かった!

 

そんなのどうでもいいのよ、俺が言いたいのは土壇場で食べるオムライスの恐怖。

f:id:akichan0627:20190127192448j:image

ポムの樹で食べたエビチリオムライス!

写真だけ見ればあきくんオシャレだねぇ😙

だけど、これは映画始まる10分前に机に届いたオムライスなのです。

 

、、、、、

まぁ厳しいよね笑

 

 

普段なら15回噛むところを今回は8回しか噛まずに胃に流し込む。

 

この辛さが分かるだろうか?

映画の最中に胃がキリキリ通り越してミシミシする🤥笑

 

 

 

みんな!ご飯は美味しくゆっくり召し上がろう!

 

昨日の僕はどうかしてたよ🤪