あきちゃんログ

独り言もそうだけど色々と語ります 笑 遠慮なくコメントしてください嬉しくて蕁麻疹出ます。

エントリーNo.2

土日休みの諸君、僕は今日を乗り切った!🤪

何気ない水曜だが週の中日過ぎるとかなりテンション上がる 笑

 

 

いやー今日はMonsterの気分だったけどそこは有言実行!やるしかない 笑

 

エントリーNo.2

[Boss ブラック]

f:id:akichan0627:20190508222858j:image

 

いやもうパッケージに書いてあるんだけど

澄みわたるコクな 笑

 

これがどんな意味が飲んでも分からなかったけど、昨日のGeorgiaよりは幾らか苦味があった!

 

 

けど不快に思う苦味じゃないんだよな👍🏻

後味を良くしてくれる苦味って言った方がいいかな

 

 

1口目は確かに『おいおい勘弁してくれよ俺甘党なんだよ。』

ってなるんだけど→2口目

 

『あれ、俺いつの間にか

お前のファンだわ。』

 

これだよこれ。

 

 

良い意味で裏切られるよ💕

 

 

最初

『あーなんかこの子俺のタイプじゃないな』

って思うんだけど一緒にいるうちに

『なんだろ、居心地良すぎ。

   俺こいつの事好きなんかな

 

みたいなね

 

 

Georgiaコーヒー普段飲まない人でもゴクゴク飲める良さがあるんだけどね、bossはインスタントコーヒーとGeorgiaの中間?くらいの苦味が生きてるからちょっとした休憩とかにホントに最適💕

(素人目から見てだからね?笑)

 

 

 

とりあえずBossはエントリー終了しました。

明日最後のエントリーがあります。

 

とりあえず寝る。

 

睡眠>カフェイン。