あきちゃんログ

独り言もそうだけど色々と語ります 笑 遠慮なくコメントしてください嬉しくて蕁麻疹出ます。

第1回ペットボトルコーヒー選手権

今日思った

『午後の仕事程辛いものはないね👨🏻‍🦲』

・眠気

疲労

・ 車の芳香剤次何にしようか

 

三大危険症状出るのよね

 

 

とりあえず今回はこの眠気を駆除しようという事で、、、

[第1回ペットボトルコーヒー何が1番美味いか選手権~~]

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

うちの会社の購買には現在3種類のペットボトルコーヒーがあるわけで

1本ずつレビューして1位を決めようかなと思います💁‍♂️

※なお午後の眠気を取るためにブラックコーヒーしか飲みません!😬

 

ではでは、

エントリーナンバー1.

f:id:akichan0627:20190507221616j:image

[Georgiaブラックコーヒー]

 

こいつはねぇ、購買で120円だったかな

1番安かったから手始めに買ってみたよね笑

 

 

 

普段コーヒーそんなに飲まないからどこのメーカーがどんな味か分からないんだけど

(まぁその方がフェアだよね笑)

 

コイツは飲んだ感じね

『あれ、意外と邪魔してこない』

て感じかなぁ

 

水出しだからってのもあるんだけど苦味も程よくあるんだけど普段甘党の俺でも全然気持ちよく飲めるんだよね💕

 

テストで90点くらいとってる子がいるんだけど何故かムカつかないみたいな👀

トゲがないよねこの子は👍🏻

 

 

おいおい初っ端から褒めすぎじゃねーの?って思われてるかもしれないけど大丈夫!

 

あとの2人もかなり期待してるから 笑

 

 

とりあえずコイツで眠気は覚めました☀

有能✨

 

 

まぁ1番はちゃんと前日に寝る事なんだけどな✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

 

 

とりあえず明日も期待しとけヾ(・ε・`*)笑

 

おやす~😴😴😴😴😴😴😴