あきちゃんログ

独り言もそうだけど色々と語ります 笑 遠慮なくコメントしてください嬉しくて蕁麻疹出ます。

なぜそうしてしまった

いやいや、もうこんな時間か

 

どもども今日は僕が1年前に犯した過ちについて語るよw

 

まず、今乗ってる26年式のプリウス

f:id:akichan0627:20190418223712j:plain

 

まぁこんな感じ

 

当たり障りないって車だよね

 

んで、1年前に乗ってたエクストレイル

f:id:akichan0627:20190418223926j:plain

、、、、、

え?

 

 

 

 

かっこよすぎる

ごめんこの画像はプリウスへの悪意感じるよな

 

 

今も思う、かっこいいw

 

 

あの時はさ、燃費 めっちゃ気にしてたんだよね

なんで変えちゃったんだw

 

まぁ確かにさ

エクストレイル→12km/l

プリウス26km/l

燃費は文句なしよ

 

ただ一つ

パワー がありませんw

 

ほんとこれは露骨に伝わる

 

👤→→→→→→→→→→→→🏁 プリウス

 

👤→→🏁 エクストレイル

 

いやいや、こんなもんだって笑

 

 

あとなによりエクストレイルはウケがいい

 

プリウスと違って「え、かっこいい」っていう言葉がオプションでついてきますw

 

そうねぇ;

車で見栄張ってるって思うけどそれもまた楽しいよなって思うw

 

 

 

 

次買うならSUVリベンジしよかなって思うし

 

うん、あと5年はプリウス乗ります(*'▽')笑笑