あきちゃんログ

独り言もそうだけど色々と語ります 笑 遠慮なくコメントしてください嬉しくて蕁麻疹出ます。

祝パソコンデビュー♪

さぁみなさん!

タイトルの通りパソコン買いました!

 

ん?高そう?

いやいやそうでもないです 笑

 

 

メルカリで買いましたよ。

価格はなんと10800円!!

 

ん?

すみませんね、パソコンにした途端色とか大きさ変えやすくなって乱用してます☺

f:id:akichan0627:20190417232617j:imagef:id:akichan0627:20190417232624j:image

 

こんな感じですねw

メーカーはacerで有名だね^^

状態はかなり良い!

CPUもi5で文句無しʕʽɞʼʔ

 

 

むしろこれで10000円って怪しすぎじゃない?ってなる

 

 

普通パソコンっていくらくらいする?10万?

Mackbookだともっと高いよな 笑

 

 

 

いやホントは新品買いたいのよ?w

けど今回の目的はブログだったからいいかな?みたいな

 

 

いや逆にみんなよく高いの買えるよなw

医者かよ

 

 

んでパソコンデビューのついでにさ、今後の路線というかなんというか

俺どんなブログ書けばよい?w

 

もう迷いの極みだよね(-ω-)/

 

 

飯も載せたい

あとはちょいちょいコメディ要素ぶちこみたいよね

 

 

 

ノリ突っ込みでいきたい的な

 

 

数少ない読者の人に楽しんでもらえるように良いブログ書きたいよねエ( ;∀;)

 

 

あいや違う、まずは読者増やさんとかんわ

なんで俺のブログ誰もこないんだよw

 

 

マンツーマン指導くらい手厚く会話させていただきますよ?

出会いないイケメン美女の気持ちが分かるよ。

こういうことね?w

 

 

 

 

 

 

うん、まぁぼちぼちパソコンからの投稿もさせてもらいますんでみんな読んでね?w