あきちゃんログ

独り言もそうだけど色々と語ります 笑 遠慮なくコメントしてください嬉しくて蕁麻疹出ます。

夜のお供は.....

さて、昨日の夜はゲームやりすぎて寝不足よ笑

 

いつもゲームしながらお菓子食べるんだけど

(行儀悪いかね?笑)

 

昨日はね↓

f:id:akichan0627:20190201072009j:image

しみてるやつぅぅぅ!!

 

これ食べた事ある人は分かるけど

ホントに病みつきになるからね?笑

 

 

え、こんなに染みちゃってていいの?!

って思うくらいチョコ感ある💓

 

噛んだ瞬間「ここにいるよ」

って聞こえるみたいな?笑

 

映画見ながらポップコーン感覚でこれ食べたいよね🙋‍♂️🙋‍♂️

 

お前菓子食いすぎだよ?

 

いやいや、大人のささやかな楽しみを奪わないでくれよ😩笑笑

これでも今年23です🤟

 

 

でも最近食べすぎかな?っていう自覚はあるから少し抑えようかな 笑

 

みんなは何のお菓子好きなのかな?

 

さて、仕事行ってきます😙

 

ばいばいっ♪