あきちゃんログ

独り言もそうだけど色々と語ります 笑 遠慮なくコメントしてください嬉しくて蕁麻疹出ます。

人生初午前半休😙

いやはや、もうこんな時間だよw

こんにちは、あきちゃんです🤟

 

今日は気分的に午前半休とりました 笑

言うてもずっと寝てたんだけどね😴

 

そしてなう

f:id:akichan0627:20190122115435j:image

車内にてエビマヨを食す!いやこれホント美味いんだから。米津のLemon聴きながら食べる。笑

f:id:akichan0627:20190122115537j:image

見てこれ、ヤバいでしょ。

味のりとエビマヨの交尾具合がハンパない!

 

初めてフォアグラを口にしたくらいの感動だよね。

 

食べた事ないけど。

 

 

この午前中の幸せをセブンのおにぎり1個でまとめれるってつくづく幸せ体質だと思う。笑

 

幸せの度量なんて人それぞれなんだよ!😙笑

 

 

さて、今日も残業らしいけど来月裕福に暮らす為に頑張ります 笑

 

人生ポジティブな人が勝ち組なのです🤙