あきちゃんログ

独り言もそうだけど色々と語ります 笑 遠慮なくコメントしてください嬉しくて蕁麻疹出ます。

たまには電車通勤

今日は天気よろしね😏

 

夜には飲み行くし、コンディションは最高なんじゃないの?

 

強いて言うならゲームのしすぎで寝不足くらい。

 

まず飲み行くにあたって街まで出なきゃいけないんだけど、車通勤だと集合時間までバタバタになるんだよな↓

 

てことで今日は電車通勤キメてきました🙄

f:id:akichan0627:20190419074100j:image

f:id:akichan0627:20190419074120j:image

f:id:akichan0627:20190419074134j:image

 

なかなか映えなんじゃない?

インスタ選手権で850位くらいにはなれそう

 

 

でも思った

 

人多すぎて疲れるわ 笑

 

なんなんあのタイムセール始まった直後みたいな人々のモーションは😤

『我先に』『我先に』

 

 

スズメバチの中に飛び込んだミツバチの気持ちが今なら分かるよ。

 

でもたまにはこういうのいいよね♪

運動にもなるし違う景色味わえるし

 

 

 

そこのお前もたまには運動した方がいいぞ?